2009年7月17日(金)
今朝、掃除中あまがえる発見。
雨が近いとあまがえるがでるみたいですね。
Image259.jpg
午前は、富士市廻り。
午後は、静岡市で産業廃棄物会議。
「夢」= 無限の可能性 ⇒ 過程がその人の成長につながっていく ⇒ その経験で夢が叶う
夢を誠心誠意追い続けると、たとえ失敗に終わっても、後悔よりも、そこで学んだほうが大切に思えるし、その経験から得たものがさらなる新しいチャレンジへの未来の種に生まれ変わるはずです。
人生には、限りがあります。夢は形を変えてでも、抱き育て続けたいですね(^^)
そして、自分にとって正しくないもの、必要でないもの、見栄は捨てて、夢に集中してみましょう!

こんな感じで、最近読んだ本(この本抜群)から感じたことを書いていこうと思います。