2009年5月31日(日)
昨晩、自分の誕生日を仲間が祝ってくれました。
ありがとうございました(^^)楽しかったです。
皆よく飲んでつぶれて、最後、自分とMさんだけだったのが寂しかったですが(^^)
その仲間のS君から、ペットボトルの蓋をもらいました。
聞いてみたら、自分のブログを見て、ペットボトルの蓋がワクチンになることを知ったので。
という話でした。
ちょっと感動しました。S君、ありがとう。
600個くらいありました。1.5人の命が救われることになります。
S君、昨晩は泥酔で、道路で寝ていたようです。記憶も無いとのことでした。
皆さん、S君を見たら、助けてあげてください(^^)
Image154.jpg
Image153.jpg
Image140.jpg