2014年8月8日 金曜日
19時から、社長コンパ開催。
本社総務部と。
冒頭から、本社Tさんから、ホノルルマラソン挑戦の話しが
あり、12月の会社1週間の休暇申し出がありました。
快諾をしましたが、本社の業務廻るか心配です[emoji:v-356]
みんなで力を合わせて乗り切りましょう[emoji:v-237]
でも、こういった社員のチャレンジは応援したいですね。
他の社員の皆様も、負けじとチャレンジを[emoji:v-410]笑
今回の会場は、KITITONARU。
http://www.kichitonaru.com/
最高の料理がどんどん出てきました。
流石、女性のチョイスは違います。
美味しかったので、もし良ければ[emoji:v-271]
会を終えて、、、
これからは、女性の時代!
可能性を広げ、活躍をしてもらいたく改めて思いました。
これからも、頑張っていきましょう[emoji:v-290]