2012年8月6日 月曜日
頂上へ向かう道中。
寒い、疲れ、寒い、疲れの連続。
皆、よく頑張りました[emoji:v-410]
そして、
ガイドさんの見事なエスコートにより、無事頂上に。
ご来光 4:50頃 有難さを実感。。。
IMG_9262.jpg
影富士 富士山の影もくっきり。
IMG_1775.jpg
富士山の火口 スケールの大きさに驚き。
IMG_1896.jpg
富士山 最高地点へ!
IMG_7615.jpg
よくここまで、来れました[emoji:v-411]
IMG_0686.jpg
富士山最高地点でお祈り。
IMG_9711a.jpg
自分の心の弱さを実感。
この研修を通じて、成長をして、会社に還元してもらいたいですね。
当社社訓:出来ないと言わずにやってみる。
参加したことで、目的はほぼ達成できていたかもしれません。
参加を頂いた皆様、ありがとうございました。
ガイドの鈴木さん、ありがとうございました。
今週も、頑張りましょう[emoji:v-290]
(筋肉痛が肉離れで無いことを祈りながら)