2010年6月29日 火曜日
社長と新入社員との懇親会。
研修期間が終わるところで
企画をしました。
焼肉の食べ放題で、
腹いっぱいになったかと
思います[emoji:v-411]
4月に学生から社会人に
なって、3ヶ月。
あっという間の研修だったでしょう。
4月当初と比べれば、
大きく成長しているのを
話をしている中で感じました。

配属も決まり、これからが本番です。
どんどん社会にもまれて、
成長をしてくださいね。
会社に貢献することが、
自己成長につながって、
社会貢献になっていく。
過去は変えられないが、
未来は変えられる。
自分で限界を決めるような
若者にはなって欲しくないです。

挑戦!
勇気ある一歩を踏み出しましょう。
言い訳をしない大人として、
共に頑張りましょう[emoji:v-410]
ソーセージ大好きT君。
皆からいじられてました。
ホント、よく食べていたので、
おごるときは注意しましょう[emoji:v-290]
IMG_0010c.jpg
締めは冷麺。
食べ放題。元を取ろうと
ムキになってしまいました[emoji:v-356]
体重激増。。。[emoji:v-406]
IMG_0009c.jpg