2009年9月18日 金曜日
今朝、
自分が23歳の時に立てた将来計画
母からもらいました。
懐かしい感じがしますね。
この計画書を大事に持っているおふくろスゴイ。
13年前に書いた目標、達成の為の手段、
人生設計が書いてあり、忘れていた内容に
結構驚きました。。。
1部を紹介します。
これからの基本的目標
①人に信用、信頼される人間になる。
②リーダーシップをとれる人間になる。
③様々は人生経験を持つ人間になる。
④自分に厳しく何事も一生懸命できる人間になる。
⑤社員の気持ちが本当に分かる人間になる。
⑥他の人には、誰にも負けないものを1つ作る。

これを36歳になるまでに、達成させたい。
現在、36歳。ちょっと恥ずかしいです。
自問自答。
まだまだ未熟、頑張らなくては!