2009年8月27日 木曜日
今日は、午前中に清水地区の営業廻り。
清水駅前の店で、清水名物を発見。
この清水ブランド、とりあえず、購入。
近々試食してみます。
話の種に、皆さんもよければ。。。(^^)
“豚もつカレー” 昔から愛された清水の居酒屋メニューらしいです。

昼食は、先輩から薦められた、珍しい
いわし専門店 “善”。 清水駅前にあります。
美味しかったです(^^)また行きたくなりました。
もちろん、汁は、いわしのつみれ汁でした(^^)
Image414.jpg
ランチメニュー まぐろいわしぶっかけ丼 840円 安い!
Image417.jpg
午後は、静岡市で産業廃棄物協会の総会に出席。
静岡市は、建築や解体現場が、結構ありますね。
流石、政令指定都市であり、県庁所在地です!
刺激をもらって帰ります(^^)
明日から2泊3日の出張に行きます。
皆さん、よろしくお願い致します。。。