2009年8月17日 月曜日
お盆明け。
気の緩む時期です。
是非、安全第一、事故撲滅の為、頑張りましょう!
今日は、不動産経営の後輩と打ち合わせ。
情報は、我々業界では大事なものです。
有意義な打ち合わせで良かったです。
これからも、情報交換しましょう。
午後は、設計事務所の先生と打ち合わせ。
解体から出る古物がこれからビジネスになる
との話をもらいました。

前の話ですが、当社協力会社の社長も、解体時に
出てきた古物を、なんでも鑑定団に出したようです。
TV放映もされたようです。
結果は、価値なし。2束3文だったようです。
やっぱり、人生甘くないですよね(^^)
でも、こういった話、興味はありました。
夕方、在日外国人5名の意見交換会に出席。
我々では気づかない問題が多くあること、
非常に勉強になりました(^^)
少しでも、お役に立てれるように頑張りたいです。
S君、ペットボトルの蓋、ありがとうございました。
こういった配慮、有難いです(^^)
ワクチンの為に、使用しますね。
又、宜しくお願いします。