2009年7月28日(火)
午前中は、Y副本部長同行の上、御殿場市役所・小山町役場にて打ち合わせ
当初想定していた内容で良い打ち合わせになりました(^^)
御殿場市役所前のジャスミンにて昼食。
この店、三島支店H君の大推薦で決めました。
自分は、五目あんかけラーメンを注文し、美味しかったです(^^)
Image292.jpg
五目あんかけラーメン
Image293.jpg
Y副本部長は、Cランチ(天津飯、エビチリ)を注文。
甘い天津飯とエビチリが別々に出てくることを期待していたところ、
天津飯の上に甘いたれの代わりにエビチリがのっていました。
「甘いと思ったのに辛れー」と文句を言っていました(^^)
「三島支店のHのせいだ」と吠えてましたが、となりで自分は無視、無視
当然、H君の罪はありません。。。ですよ。
最後は、スープで気分良く締めようとしたら、
Y副本部長の大嫌いなザーサイがスープの中に。。。
その後は。。。(チーン)ご想像にお任せします(^^)
人生いろいろ、今日も頑張りましょう!
Y副本部長は、面白いです。。。