2009年7月16日(木)
昨晩の飲み疲れかな。夏バテかな。嫁に怒られ過ぎかな。
今日は、早く寝ます。。。zzz
7月20日(月)新工場竣工式が執り行われます。
終了後、11:00から有志少数バーベキューを工場前でやりたいとの話が出てました。
会費制で、幹事はEC・K下君、副幹事はEC・Oさんだそうです。
参加希望者はK下君まで、連絡してあげてください。
本当にやるかは、未だ不明ですが。社長の了解は取りましたよ(^^)
センター長からは肉の差し入れがあるはず?です。粘り強い交渉を。。。
本日、来卒者の新入社員が決まりました。メールにて通知が出ているかと思います。
合格を出せなった方々、この場をお借りしまして、申し訳ありませんでした。
苦渋の選択であったことはお伝えしたいです。
内定者の方々は、9月初旬に内定授与式があります。ご参加ください。
これも、ご縁だと思います。是非、頑張りましょう。
Image251.jpg