2009年7月13日(月)
エヂカの力を昨晩テレビで観ました。
吉田グループの吉田会長が紹介されていました。
19歳単身アメリカに渡り、苦労して、テリアキソースで年商250億円の財を作ったカリスマ会長。
その会長のコメント
成功するには。
1.思い立ったらすぐ走れ! 石橋を叩いて渡るはアホや。皆先いっとるわ(笑)て言ってました。。。
2.目立ってナンボ!
3.心を下げるな!
4.できないと言うな!
5.失敗は忘れろ!

日本人へのエール  I LOVE MYSELF.(自分を愛しなさい)
※人の評価ばかり気にするな。自分を好きになれない人間は、他を愛せない。
  まず、自分を好きになりなさい。といった意味だと感じました。

京都出身のかなりおもろい会長さんでした(^^)
外国人が尊敬する日本人ベスト100に入ったとはとても思えませんでしたが。。。
あくまで、一つの参考までにしてもらえれば。。。
前のブログ既報通り、F係長、花嫁募集連絡ください。
本日ECより2件のお断りの話がありましたが、そんな話はいりません(TT)
F係長、大丈夫です。まだ2件です(^^)
是非、前向きにお願い致します。