2009年6月17日(水)
本日、新工場の施主検査があります。完成間近になりました。
計画から約2年。ここまでやっときた感があります(^^)
我々のチャレンジが始まります。ご支援ご鞭撻をお願い致します。
Image189.jpg
昨晩は時間があったので、夢の扉やプロフェッショナルの条件をビデオで観てました。
“最後までやり抜くことが大事。エンジョイだけでなく、結果を残すことが大事。”
そんな共通点を感じました。。。
又、ツバルの現状もやっていました。地球温暖化の被害で島が無くなると言われている国です。
http://www.tuvalu-overview.tv/
ちょっと調べてみてはどうでしょうか?
<最近思ったこと>
人は、平等でない。これは周知の事実です。
時間だけは、皆平等に与えられている。こんな話を最近思い出しました。
どう感じましたか?
“時は金なり” “光陰矢の如し”
ちょっとした工夫と考え方で時間は造れるはずです(^^)
自分も反省、反省です。。。