2009年6月16日(火)
昨晩の深イイ話のワンシーン。
Gacktに、「10年後の自分を想像してみると?」の質問に
Gacktは何て答えたのでしょう がクイズになっていました。
この回答は
「眩しくて見えない」
こう答えたらしいです。。。(本当かな?)
でも、内容はともかく、これくらいの超プラス思考にちょっとあこがれました(^^)
そーいえば、T所長も眩しくて。。。(冗談)
自分の10年後、46歳になっています。
どんな自分になっているか。又、皆さんはどんな10年後の自分を想像しますか?
「価値のある人間になりたい」 
そんな漠然としたイメージはあります。一緒にいると楽しいだけでも良いと思っています。
今、その為に、何ができるか、何をするべきかを考えています。。。
そして、受付Tさんの10年後を見てみたい、今日この頃です(^^)
今日は夕方、大事な話があります。壁を乗り越えられるような前向きな話にしていきます(^^)