2009年5月21日(木)
昨日を持って、来卒者新入社員の第1次締め切りが終了しました。
内定受託者、数名。内定辞退者、数名。
第2次EC会社ガイダンス・説明会・面接が6月にも行われます。
興味のある方は、新卒のかんづめ―イーシーセンターで検索をしてみてください。
内定受託者の学生の方々へ
我々が大きな期待をしての内定通知であったこと、再度お伝えさせて頂きます。
期待が大きい反面、不安も大きくなっているかと思います。
自分の決定に自信を持ってください。
当社としては、1日も早く一緒に働きたいと思っていますので(^^)
地域の為、リサイクル社会貢献の為、志高く、共に頑張りましょう!
宜しくお願いします。
是非、学生の間に、海外・国内旅行へ行ってください。未経験を経験してください。
見聞を広げるチャンスです。社会に出ると、なかなか時間が取れないかと思います。
人間の幅を広げられる人は、魅力的な社員になれると思っていますので、ちょっとアドバイスでした。