2009年5月19日(火)
昨晩、18:00~21:00、ウエルサンピア体育館にて、社内レクレーションがありました。
参加者:約50名+応援社員 5チームが約10名位に分かれて、行いました。
ドッチボールとソフトバレー。
意外とみんな動けてました。自分は筋肉痛(TT)がひどいです。。。
ドッチボール、これはかなりムキになり、童心に帰れました。
そういえば、EC営業S本君、本気で当てにきてくれてありがとう(^^)
あの闘争心で営業すれば、もっと大きく成長できますよ。
ソフトバレー、これは、女性も活躍できるスポーツで、今後もやっていきたいと思いました。
女性陣が皆上手でびっくりしました。EC事務Gさん、顔面大丈夫でしたか?
今回は、運良く、Y副本部長が率いる我がAチームの優勝となりよかったです。
やはり、EC営業A君の大活躍、J者H社長の邪魔な動き、Y副本部長のセンスの無い履物、等々
すべてが勝因だったと思います。
他のチームも個性を出しながらの活躍、非常にまとまりあって心地よかったです。
全敗のCチーム、一番元気があって良かったですよ。MVPチームでしたね(^^)
今回幹事のM川君、お疲れ様でした。次回も宜しくね。
又、競技には参加しないけれども、応援に来てくださった社員の方々、ありがとうございました。
影の力があっての今回のレクレーションだった思います。
今後もよろしくお願いします(^^)
今日は、午後からEC安全会議です。
安全はすべてに優先します。安全・安全・安全、やるしかないら!