2009年5月10日
今日は母の日でした。玉には、感謝感謝ですね。
4家族でのバーベキューを、お祝いの意味をこめて、自宅庭でやりました。
先日、バーベキューセットを購入し、かなり戸惑いました。
しかし、やればそれなりにできるんだなと自信になりました。
食材の仕込みは、女性陣、火おこしと焼くのは男性陣。焼きそば最高でした。
3兄弟が珍しく一緒に行動する機会となりました。弟のTo君はあまり活躍しなかったですが。。。(^^)
こういった機会は楽しく、又、子ども達(5名)も楽しく遊んでいて良かったです。
社員の皆さんや友人とも、やってみようと思いましたので、良ければお願いします。
Image119.jpg
Image118.jpg
Image120.jpg