2009年5月2日
昨晩は、M本さん、T田さん、楽しいお酒ありがとうございました。
たまには?ストレス解消も必要ですね(^^)
今朝は、フジウンノ本社の草取りを1時間程やりました。
この時期に雑草を抜いておくと夏には楽になります。
なんか、すがすがしい気分になりました。良かった!良かった!
本日午後より、フジウンノ幹部会・営業全体会議が行われます。
4時間程の会議になりますが、報告会でない協議の場になることを期待しています。
ちなみに、昨晩は、イーシーセンターの工場長会議に出席しました。(3時間でした。。。)
前回から、参加人数を増やして(7名→11名)、より現場の意見を汲み取れる試みをしています。
第2回目ということもあり、発言が増えてきたこと非常に良いと思います。
従来は、トップダウンでの会議運営でしたが、協議することが増え、改善につながっていきそうです。
主な議題(休日出勤・残業について、制服の支給について、安全大会について、等)
工場長会議の新メンバーのTさん、Oさん、Yさん、これからも会社の為に、頑張りましょう!
特に、富士ステーションの前向きな意見は、こちらの刺激になっています。
沼津ステーションとの相乗効果、期待しています(^^)
富士第2ステーションが6月末完成です。各担当者の方々、準備をお願いします。
Image107.jpg